現役OLによる就職活動講座









アンケート依頼
内定したら是非アンケートにご協力お願い致します♪

是非 皆様の頑張った道のりと喜びの声を後輩のために残して
 あげて下さい♪♪(私の経験はもう○年も前のことで・・・。汗)
 就活を終えたばかりの皆様の声こそこれから就活を頑張ろうと
 思っている後輩たちの力につながると思います。

 お忙しいところ申し訳ございませんが、ご協力お願いいたします♪
 (答えられるところだけで構いません。)



 ≪アンケート≫
点線から点線をコピーしてメールでお送り下さい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

就職活動お疲れ様でした♪

(出身地(都道府県):      ) (男・女)
(4年生大学:共学・女子大)(短大)(専門学校)

① ぶっちゃけ就活はどうでした?(就活中の思い・終わっての思い)

② 就活 貴女は始めに何をした?

③ 就活中のファッションで気をつけたことはある?

④ 貴女の企業選びのポイントは?

⑤ 貴女の自己PRの作成ポイントは?

⑥ 貴女の志望動機作成のポイントは?

⑦ 貴女の面接対策とは?

⑧ 企業への質問 貴女は何を聞いた?(それに対する反応は?)

⑨ 就活 ここに要注意!就活中にトラブルはなかった?

⑩ 就活に必要な要素はなーに?(etc 根性・研究心)

⑪ 当サイトはお役に立てましたか?(*´ェ`*)ポッ
     (ご意見・ご要望をお手柔らかに。笑)

⑫その他 就活中に活躍したサイトを教えてください。(etc リクナビなど)

⑭内定先の業界は?なぜその業界に決めたの?

⑬ 頑張っている方・これから就活をする後輩への
     応援アドバイス他、好きなことをご自由にお願いします!

ご協力ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ≪お待ちしております♪♪≫メールはコチラから




現役OLによる就職活動講座